暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

コインゲーム♪

投稿日:

ショッピングセンターの「イオン」に、食事に行ったついでに、別のフロアーにあるゲームコーナーに行きました。
チョット前までは、カードゲーム(ドラゴンボール)が大好きだった息子たちも今では・・・・・
  「コインゲーム」が好きなようです。
お盆休みのキャンペーン中で、通常、500円で70枚のコインが買えるのですが、500円毎に「ガラポン」を回し、出た玉の色でコインの枚数が決まるようです。
  次男 ・・・・・ 「ガラガラガラ」「ポン」で、「赤玉」が出て、80枚
  長男 ・・・・・ 「ガラガラガラ」「ポン」、なんと「緑玉」が出ました。 110枚です。
私は、長男から20枚くらいのコインを分けてもらい、後はみんな自由です。

私は、最初、「ルーレット」でチビチビと1枚ずつ賭けて、20枚でチビチビ遊んでいましたが・・・・
そのルーレットで、100枚くらいにコインが増えたので、「恐竜のゲーム」に移りました。
そして、コインが出たり、入ったりと遊んでいるうちに・・・・・・・
   「ギャーオ」 「ウーウーウー」 \(゜□゜)/
と、目の前の恐竜が「おじぎ」をしたかと思ったら、口から200枚が「ガ~~~ッ」と出てきました。
これには、私も驚きました。ヽ(゜▽、゜)ノ
ものすごく、コインが出てきました。
ゲームコーナーのコインゲームなので、パチンコのように現金や商品に交換はできませんが、掛かったときの感動は、パチンコと同じです。
久々のフィーバーに燃えました。(*^.^*)/

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.