暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

土浦魚市場  (茨城県土浦市)

投稿日:

今日は、登山&キャンプです。
筑波山に登るのですが、途中の土浦で朝ごはんを食べる事にして
早めに集合してマグロで有名な店に来ました。
IMG_6740.JPG
土浦魚市場です。
朝早いので、色々な荷物が並んでいます。
IMG_6743.JPG
ここは、¥1,050円でマグロ食べ放題なんです。
朝早いのに、結構、お客さんが多いです。
ここは、意外と関東では有名なお店なんですね~
IMG_6747.JPG
マグロセットを注文しました。
マグロ三種、お寿司、ご飯、サラダ、あら汁が全てセットで、¥1.050円なんです。
激安ですよね~
IMG_6755.JPG
ストーブの上には、マグロ大根が火にかかっています。
こちらも、食べ放題です。
IMG_6749.JPG
登山メンバーも、大喜びです。
マグロは、いくらでも食べ放題なんですが、さすがに朝だと、そんなに食べれません。
でも、3回くらいはおかわりしました。
もう少し、暖かくなってからまた来たいと思います。

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.