暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

嬬恋村からの帰還

投稿日:

結局、雨が上がらず、小雨の中「テント」と「タープ」をたたみ、自転車部第二回キャンプ大会は終了となりました。
R0013271.jpg
帰りには、雨の中青々としている「キャベツ畑」が左右に延々と見えました。
実は、キャンプ場で「キャベツの朝取りツアー」と言う企画があったのですが、雨の上に料理には使わないし、全員、持って帰るのはイヤということで参加しませんでしたが、こうやってみると取りに行けばよかったなぁ~とちょっと後悔です。
R0013274.jpg
山を抜ける時には、10m先はほとんど見えないくらいの靄(もや)です。
クラクションを鳴らしながら慎重にドライビングです。
雨でしたが、事故も無く楽しいキャンプ大会でした。(^v^)V

-キャンプ
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.