暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

自宅でバベキュー

更新日:

シルバーウィークですが、温かくいい気候なので自宅でバーベキューをしました。

IMG_0380

庭に大型タープを2基張り込んで、いい感じの日陰が出来上がりました。

キャンプ場にわざわざ道具を持って行く必要がないので意外と楽ですが、バーベキューの前に芝刈りなどの準備に少しだけ疲れました。

IMG_0351

次男は、火おこしと焼き係を担当です。

いいですね~小さいころからアウトドア―の英才教育をしてきたので、時間はかかりますが一通りの事はやれるようになっています。

IMG_0358

甥っ子などもやってきて、ワイワイガヤガヤと楽しいバーベキューです。豚バラも大量に一気焼きです。

IMG_0348

今日のお酒はこれ!

義弟が、選んで買って来てくれました。いや~いいチョイスですな!!

どちらも、好きな焼酎です。

IMG_0369

長男の彼女も来て、若干盛り上がりました。

可愛い女の子ですな。(^0^)ノ

IMG_0382

昼過ぎに始めたバーベキューもランタンが必要になるまで、やりました。いや~酔っ払いました。

でも、庭でのバーベキューだと、楽でいいです。

 

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.