暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

菊池高原ファミリーキャンプ場 2日目(菊池散策)

投稿日:

今回のキャンプ場、菊池高原ファミリーキャンプ場は、とにかく広い!
IMG_5287.jpg
うちのテントです。
広々した芝生にポツンと立っている木の横に陣取りました。
R0014259.jpg
お隣さんまでは、相当に遠い・・・・・
IMG_5292.jpg
息子たちは、思いっきり走れます。
IMG_5296.jpg
朝食のあと、温泉にいきました。
さすがに、九州の山岳地、「菊池温泉」と言うところがありました。
入り口に「あし湯」も備える、いい感じの温泉でした。
温泉のあと、スーパーマーケットで氷や食材を買い込み、キャンプに戻って昼飯やねぇ~と思って
いたのですが、遅くなりそうなので、外食することに・・・・・
IMG_5287.jpg
皆の賛成で、うなぎ屋さんに入りました。
たまたま、食べて戻ろうと決まったタイミングで右に見えたのがこのお店でした。(^o^)ノ
IMG_5300.jpg
たまのキャンプなので、昼間っから生行っちゃいました。(^へ^)V
IMG_5301.jpg
つまみは、うなぎの骨です。
祖父母がうなぎ屋さんをしていたので、小さい頃よく食べていました。
(当時はあまり好きではありませんでしたが・・・)
IMG_5303.jpg
息子たちは、「うな丼」です。
子供向けは、お菓子をサービスで付けてくれました。
IMG_5304.jpg
我々大人は、蒸籠(せいろ)です。
適当に入ったお店ですが、バリウマのうなぎ屋さんでした。
温泉、うなぎ、と菊池をプチ満喫です。(^。^)ノ

-キャンプ
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.