暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ゴルフ

ショートコースでアイアンの練習♪

投稿日:

多摩川の河川敷にあるショートコースにゴルフの練習に行きました。
IMG_0581.jpg
「多摩河川敷ゴルフ場」です。
ここは、9ホールのショートコースですが、朝の9時までに受付をすれば、9ホール終わった
あとで、無料でもう一回9ホール回れます。
ちょっと、寝坊して9時ギリギリくらいに到着したのですが、すでに1時間以上の待ち状態です。
※私のバックは、一番右のガオ~と言う感じの白いのです。(^0^)V
IMG_0584.jpg
ほぼ、東京と横浜(川崎)の間くらいですかね~
河川敷と言っても、結構きれいなところです。
IMG_0587.jpg
グリーンもちゃんとしています。
フェアウェイが狭いので、ボールが曲がる人はきついのですが、アイアンの練習にはちょうど
いいと思います。
一番長いコースが178ヤード、一番短いのが50ヤード・・・・・
来ている人、みんなヘタなので、気楽に練習できました。

-ゴルフ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.