暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ゴルフ

ロッテゴルフ練習場

投稿日:

久々にゴルフの練習に行きました。
最近、筋トレもしてるし、ダイエットで体の切れも多少は良くなっているだろうし
もしかしたら、ゴルフうまくなっているかも~と期待しながら・・・・・
IMG_3431.jpg
オートメーションで玉が下から出てくる、楽な練習場です。
一番奥のネットまで250ヤードあります。
私の成果はと言えば、何と・・・・・・
今まで、そこそこしか当たらなかったドライバーが、ガ~~~ンと当たるようになって
250ヤード先のネットまで、常に届くようになりました。
まぁ~頭で考えたように多少は体が動くように身体能力が戻ってきたと言うことなん
ですかね~
今年は、ちょっと、ゴルフ頑張ろうかな~ (^c^;)m

-ゴルフ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.