仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

冬休みゴルフ強化練習!

投稿日:

今回の冬休みは、運動を兼ねて家の近くのゴルフ練習場に通うことを
決めていました。
まあ〜福岡の都心から離れているので、これくらいの距離のある練習場が近くにあります。
実は、数ヶ月前にゴルフクラブを買い換えてから、どうもスコアが思わしくありません。
今までは、全く練習しなくてもいい感じで付き合い程度のゴルフであれば問題がなかった
のですが、ニュークラブでは問題が発生しているのです。
そこで、福岡にはゴルフクラブを宅急便で送って、毎日1時間だけでも練習します。
打ち放題で、1時間が¥1,000円です。
ゴルフの練習場に来るなんて何年ぶりですかね〜
やっぱり、練習して上手い方がカッコイイですからね〜
来年は、少しだけゴルフも頑張ろうと思います。