暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

お台場からのレインボーブリッジ!

投稿日:

お台場に食事に行きました♪
暇つぶしの深呼吸
駐車場が、9階だったのでレインボーブリッジが一望できるテラスから見えました。('-^*)/
12月初旬にしては、天気も良く! 東京のビル郡をレインボーブリッジ越しに見れます。
暇つぶしの深呼吸
同じ場所から違う時間の写真を撮影する予定で・・・・・
   昼間のレインボーブリッジです。
   
   橋の下の小島がうっすらと紅葉の感じで・・・・白い橋が美しい(^ε^)♪
暇つぶしの深呼吸
夜のレインボーブリッジです。
   橋げたが「レインボー」に色付けされ、橋の奥には東京タワーが見えます。
   まさしく、レインボーですね!
17:00くらいには、日が沈み一気に寒くなりましたが、温かい感じの橋に感じるのが不思議です。
昼と夜のレインボーブリッジを1日で撮影できてラッキーでした。
     やっぱり、お台場からの景色は、いいです。(^ε^)♪

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.