暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

お台場の夕暮れ

投稿日:

昼間からお台場にいました。
息子達が、浜辺に行きたいと言うので、真冬の砂浜へ・・・・・・・
息子達は、裸足になり浜辺で砂遊びをしていますが、私は近くのテーブルで暑いコーヒーを飲みながら冬の海を眺めていました。
暇つぶしの深呼吸
冬だけど・・・カメラで切り抜くと、暖かいデッキみたいに見えます。
  夕焼けになる直前のお台場!
暇つぶしの深呼吸
カメラの露出とホワイトバランスを変更して、太陽を撮影してみました。(*^ー^)ノ
   オープンデッキの2人がいい感じの雰囲気ですねぇ~
   真冬でも温かみのある写真撮れるものです!(実際の気温は、7度くらいかな~)
暇つぶしの深呼吸
そして、夕暮れ・・・・・
   裸足で遊んでいた息子たちも、寒い寒いと言いながら、帰ってきました!
たぶん、今年最後の海辺です。

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.