暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

パンク!!

投稿日:

今日は、日曜日・・・・
あまりにも、庭の雑草が伸びすぎていたので、ゴミ袋1個分ほど草をむしって、タバコを吸いながら、ふと通勤用の車を見てみると・・

 「何じゃこりゃ!」
 「タイヤの空気がぬけとるやん!」


そうなんです、見事に完全に車の左後ろの空気が抜けていました。
扁平率が低いタイヤを付けているので、気づかなかったのかもしれませんが、完全に逝っちゃっています。
どう言う事?と思いながら、タイヤを見てみると、すっごく太い金属片がばっちり刺さっていました。


結構、タイヤも古いので・・・・
もう交換かなぁ~と思いながら、近くのガソリンスタンドに持っていくと、わずか10分で修理完了
明日の朝、気が付かずに通勤してたら、最悪でした!
何のかんので、「運」がいいんですよねぇ~

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.