暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

友人の結婚式(2次会)

投稿日:

披露宴の後、2次会にも参加です。
暇つぶしの深呼吸
2次会の会場は、銀座のメインストリートのちょっと裏にあるお店です。
  新郎、新婦共に同じ会社のなので、同僚だけでも100名くらいは集まりました。\(゜□゜)/


  会社の社長の歌あり!

  結構盛り上がるゲーム大会あり!

  友達や同僚からの新郎新婦へのプレゼントあり!

  ビンゴゲームあり!



  サプライズの新郎から新婦へのまだやってなかった「プロポーズ」あり!
と、超~盛り上がった2次会でした。(^ε^)♪
暇つぶしの深呼吸
そして、そのビンゴゲームで「パスタセット」が当たりました。v(^-^)v
   美味しそうな「輸入パスタの麺」と色んな味のルーです。
ビンゴではまともに当たった無いのに、今年は正月からラッキーです。
2次会も終わり、3次会はまで参加しました。(充実した友人の結婚式でした)

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.