暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

東京タワー

投稿日:

休日の東京のドライブ中に夏用から冬用にライトアップが変わった東京タワーを発見しました。
(冬用に変わっている事に気づきました)

明るすぎて、少し光が散っていますが、シルバーライトからオレンジ色のライトに変わっています。
夏は、「メタルハイドランプ」と言う白色を基調としたもので、冬は「高圧ナトリウムランプ」を使用しているそうです。
夜の東京タワーは、いつ見ても綺麗ですね!(^O^)/

東京タワーから真っ直ぐ伸びる道路を下ったため、バックミラーに東京タワーが写っていました。
結構、おしゃれ!!

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.