暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

芋ほり大会!

投稿日:


陣が幼稚園の「芋ほり大会」で「芋」を持って帰って来ました。
運動会が、9日に開催され、10日は敬老の日で休み、11日は運動会の代休で休みだったのですが、12日は「芋ほり大会」だったようです。

幼稚園生も結構忙しいなぁ~と思いつつ、先生の方がもっと大変かもと思いました。(先生、ご苦労様です)

その、「芋ほり」の成果を会社に出社する前に見せてもらいました。

  陣「見て、見て・・・これ掘ったと!」
  自「そごいやん!これぜーんぶ採って来たと?」
  陣「そうよ!」(ニコニコ)

幼稚園で友達と行く遠足は楽しさが格別なんでしょう。ちょっと自慢げに見せてくれました。

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.