暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

退院しました!(バンザーイ)

投稿日:

ついに、本日、退院しました。
 
朝から軽微な検査(体温、血圧・・)がいくつかあり、AM10:00の回診のタイミングで、主治医から「退院」の許可をもらいました。
 
最後は、副院長先生が来て下さって、「問題なし」と太鼓判を押してくれました。
 
★毎日、部屋を掃除してくれたおばちゃん
★毎日、食事を運んで来てくれたおばちゃん
★色々と世話をしてくれた看護婦さん
★あまり話しはしなかったけど、隣の部屋の付き添いのおばちゃん
 (※残ったTVカードをもらってもらいました)
★命を救ってもらった主治医とその弟子(研修医の若先生)
 
の皆さんに心からお礼を言って、病院を後にしました。
 
みんな、「おめでとう!」「もう来ちゃいかんよ!」とまさしく、退院ではなく、出所の感じでした。
 
みんな、良い人ばかりでした。(あの、悪魔の看護婦を除いては)
 
  ①そこから、随分痩せたので「スーツ」が合わなくなったため、スーツを買いに行って
 
  ②伸びに伸びた髪の毛を切りに行って
 

  ③回転寿司で、寿司を食べて家に戻りました。

 
長かった、「入院生活」も今日で終わりです。
 
心配してくれた皆さん、お見舞いに来てくれた皆さん・・・・・
 

ありがとうございました。

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.