暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ワイン&焼酎

奇跡のワイン♪

投稿日:

今日は、銀座で食事です。
時々行く寿司屋さんで食事をしていると・・・・・
何と奇跡的なワインに遭遇しました。
DSC_1056.jpg
なんと、1993年のワインです。
昨日、入社して19年が経過したか・・・と思っていた矢先に、ちょうど入社した年のワインに巡り
遭うとは奇跡やな~
有名なロマネコンティなどが作られる地区にほど近いところで生産されるブルゴーニュワインです。
さらに、メオカミュゼで作られているワイン。
入社19年、色々とありましたが、このワインも19年間も飲まれる事を待ち続けていたのかと思うと
19年間の時の流れに込められた味をあらためて感じました。

-ワイン&焼酎

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.