暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

中国

上海で日本料理♪ (中国上海)  (2日目)

投稿日:

中国の2日目です。
IMG_7150.JPG
昨日の天気からは考えられないくらいの、快晴です。
現地の人も、今月初めての晴れですね~と言っていました。
そう考えると、意外と私は天気に恵まれているんですよね~ (^0^)V
IMG_7199.JPG
一日中、ミーティングなどでバタバタして忙しかったのですが、午後のミーティング前にささっと
食事するために、ホテルの日本料理店で日式定食に挑戦してみました。
色々と怪しいメニューがあったのですが、「メンチカツ定食」を注文しました。
メンチカツ、キャベツ、豆腐、味噌汁、ごはんと日本となんら変わらないですね~
味も、最高ではないですが、問題ないです。
上海の日本料理もいいですね~

-中国

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.