暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

中国

中国出張 マクドナルド(4日目)

更新日:

中国のどこに行っても、マクドナルドがありますが、私が中国に行き始めた時は、一般人には高い食事の値段設定で、あまり人が入っていませんでしたが、今は24時間営業で、いつ行っても人がたくさんいます。

IMG_1035

中国でも、ちびまるこちゃんは、大人気!

子供のセットには、まるちゃんのおもちゃがもらえるそうです。

IMG_1038

私は、ダブルチーズバーガーと、辛い鳥の肉バーガーという中国オリジナルのバーガーを食べてみました。

日本でも、マクドナルドにほぼ行かないので、ために食べると、おいしいですね~

 

-中国

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.