暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

中国

帰りの飛行機はビジネスクラス! (上海~東京)  (6日目)

投稿日:

ホテルで朝食を食べたら、空港に移動して帰国です。
IMG_7495.JPG
まあ~全部は食べませんが、撮影用にいい感じに料理を取ってみました。
これだけ見ると、中国の感じしませんね~
私が行ったことのある、海外で一番ダメな朝食だと思ったのは、イギリスかドイツかな~
どちらかと言えば、一番いいのは、中国かもしれません。
IMG_7500.JPG
空港に到着し、航空券を交換すると、なんと、一般席からビジネスクラスに無料で
アップグレードしてくれていました。
いや~ラッキーですね~
IMG_7503.JPG
食事も豪華です。
ちゃんと、牛肉にするか?鶏肉にするか?を聞かれました。
私は、牛肉にしましたが、フィレステーキが出てきたんです。(^0^)V
IMG_7505.JPG
デザートもいいですね~
IMG_7506.JPG
映画はも最新のものを見れましたが、音声は英語、字幕は中国語なんです。
まあ~両方とも中途半端にできますが、2つ合わせると結構内容は理解できました。
映画を1本見て、食事して、ウトウトしていると、日本に到着します。
忙しいながらも、いい中国の出張でした。(^0^)V

-中国

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.