暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

しめ手羽にのんちゃんがやって来た! (糟屋郡@しめ手羽)

投稿日:

妹の家族が福岡にやって来ました。途中まで、迎えに行って、いったん家に来てから食事に行く事になりました。

IMG_2283.jpg

やって来たのは、志免町にある「しめ手羽」です。
大人気の店で、いつも満席です。

IMG_2284.jpg

姪っ子、のんちゃんも小学1年生になり、かわいくなりました。(^0^)/
賢くて、正直な女の子に育っていますな〜

妹の小さい頃にソックリです。

IMG_2289.jpg

お店の看板料理、手羽先です。
ただの手羽先みたいなんですが、意外と美味しいんです。

大食いの息子達がいたこともありますが、今日も50本以上注文しました。

IMG_2294.jpg

甥っ子、りんくんです。
1歳7ヶ月ですが、2歳児くらいの大きさです。

食べ物を少しだけ渡すと、ぎゃ〜〜と大騒ぎで、たくさん渡すと、ニコニコです。
いや〜食にどん欲ですなw

そのうち、息子達や甥っ子、姪っ子と酒を飲める日がくるのでしょうなw

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.