暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

とめ手羽 (博多)

投稿日:

から揚げ部門で3年連続で金賞を受賞している「とめ手羽」に行きました。
IMG_9274.jpg
入口には、迫力ある看板です。
何店舗かある「とめ手羽」には、何度か行ったことあるのですが、この看板見るのは初めてです。
いいね~
IMG_9276.jpg
噂の手羽先です。
2種類の味があるので、2種類とも注文しました。
まぁ~人によって好みがあるようですが、私は手前のノーマル味が好きです。(^へ^)ノ
IMG_9279.jpg
手羽先以外にも、1口サイズのつくねもありました。
これは、卵の黄身に付けて食べます。
IMG_9282.jpg
こちらは、1口さつま揚げです。
これも、とめ手羽の名物らしいです。
IMG_9285.jpg
熊本直送の馬刺しです。
こちらも、新鮮でバリウマでした。
とめ手羽、いいですね~ (^0^)V

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.