暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

ますみ屋 (福岡空港近く)

投稿日:

福岡から東京に戻る前に、締めのラーメンを食べに行きました。
というか、昼ごはんですね~(^へ^)m
IMG_9167.jpg
過去に1回くらいは来たことがある「ますみ屋」です。
福岡空港のすぐ近くにあるラーメン屋さんで、有名なラーメン屋さんではありません。
しかし、立地的には結構いいところにあるので、ダメならすぐ潰れるし、長く営業していると
いうことは、美味しいのかもしれません。
IMG_9172.jpg
塩ラーメンのネギ大盛りにしました。
お~~本当にネギが大盛りででてきました。(まぁ有料ですけども・・・)
味は、あっさりとしていて、普通ですね~
あとから、どんな味?と聞かれてもなかなか表現できないくらい、普通です。
IMG_9170.jpg
餃子が自慢らしくて、オススメということだったので、食べました。
まぁ~これも普通かなw
東京に帰る前に食べる、ラーメンと餃子としてはパンチが足りない気もしましたが、それも
また、いいのかもしれません。
以前、来たことがあるのにどんな感じだったか、覚えていないのがよ~く理解出来ました。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.