暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

ニクゼン (天神@福岡)

投稿日:

福岡の元同僚たちと食事に行きました。
IMG_7951.JPG
友人が予約してくれたのですが、「超高級焼肉が福岡で一番安い店」と看板に書かれています。
お店の名前は、「ニクゼン」です。
IMG_7952.JPG
入り口には、コンクールで優秀賞を獲得した佐賀牛の盾がたくさん飾ってあります。
IMG_7957.JPG
バリバリうまそうですね~
IMG_7955.JPG
ハラミとカルビですかね~
IMG_7954.JPG
こんな感じで焼きます。
超高級肉かどうかよくわかりませんでしたが、まぁ~普通かな~w
久々に古い友人と、焼肉を食べながら盛り上がりました。
私には、普通の焼肉が合っているようです。(^0^)V

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.