暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

ヌルボン (志免町)

投稿日:

福岡出張の2日目、家族と夕食にいける事になりました。w
家から近いところに、新しく焼肉屋さんが出来ているという情報で、焼肉に行くことに
決定しました。
IMG_3056.jpg
入り口から入ると、ガ~~ンと博多和牛たるものが置かれていました。
お~これは、おいしい肉が期待できるかも~
IMG_3061.jpg
長男、次男ともに、ガンガン食べることを予想して、食べ放題コースにしました。
見ての通り、肉は、バリウマでした。
ヌルボンの他店舗には、行ったことあるのですが、どこでも美味しいですね~
IMG_3059.jpg
サラダバーもあったので、野菜も大量に食べました。
サラダたくさん食べる→キムチを1皿食べる→肉という順番で食べれると、太らないらしいのです。
(当然、炭水化物は食べちゃだめw)
IMG_3066.jpg
食事のあとは、チョコレートタワーにフォークで刺したマシュマロを付けるデザートに大喜びです。
別に、チョコレートが好きなのではなく、この仕掛けがすきなんでしょうね~(^0^)mm
IMG_3071.jpg
さらに、マシュマロを焼肉の網で焼いてホカホカにして大喜びww
満身の笑顔ですw
IMG_3072.jpg
次男も、ニコニコ♪♪
楽しい、焼肉パーティーでした。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.