仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

勝負の前日は焼肉! (宇美町@炭火家)

投稿日:

明日は、次男のすもう大会です。
気合を入れるために焼肉を食べに行くことにしました。
いつも行く、焼肉屋ではなく、今日はインターネットで地元の宇美町でお店を探すことにしました。

宇美町の焼肉屋さんで検索をすると、まあまあの評価で出てくる焼肉屋さんです。
家から車で10分もかからないところにある、「炭火家」です。

焼肉の食べ放題セットがあったので、それにしました。
ソフトドリンクのも付いていたので、次男はすかさず・・・・メロンソーダです。
明日が対価のわりにはあまり緊張はないようです。

ここの網、変わってるんです。
形は四角だったり、丸だったりとありますが、ここのは、出っ張っています。(^c^;)
これだと、炭をたくさん入れれますね~

サラダは、田舎風~

焼肉&トウモロコシ!!
思いのほか、焼肉もおいしいのです。(^0^)/
なんとなく、トウモロコシもバリウマでした。

海鮮も食べ放題だったので、ホタテいってみました。
店員は、10代若者が多く、家族的な焼肉屋さんでした。
お客さんも家族グループがほとんどで、まさしく地域密着型のおみせですな~
地域に貢献のために、たまには来店しようと思います。(:^v^)_v