暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

回転ずし しーじゃっく  

投稿日:

先日の出張の時に、会社の同僚と回転寿司に行きました。
   西日本でフランチャイズ展開している「回転ずし しーじゃっく」です。♪♪

暇つぶしの深呼吸
じゃじゃん! 安いからといって、私の同僚は少しやりすぎです。
   このお店は、基本的に全てのお寿司が、1皿¥100円です。\(゜□゜)/
   たいていの回転ずしは、100円の皿、150円の皿・・・・400円の皿
   と、寿司のネタによって値段が違うのですが、このお店は違います!
   それで、調子に乗ると私の同僚みたいに、やらかしてしまうのです。(^o^;)m
暇つぶしの深呼吸
鯵(アジ)」です。
   新鮮な鯵がいい感じで握ってあります。
   生姜とネギがトッピングしてあります。(もっぱら私は醤油オンリーで食べます)
暇つぶしの深呼吸
高級ネタは、1貫ずつなんです。
   全ての皿が¥100円ですから、高級ネタはどうなるのか?
   これが答えです。
   「あぶり鰻」「中トロ」「トロカンパチ」・・・・・・
   1貫ずつでも、¥100円なら納得できますねぇ~ (^ε^)♪
暇つぶしの深呼吸
こちらは、「しじみ汁」です。
   お店のおすすめと言うことで、注文しました。
   しかし、このメニューは¥160円です。 
お寿司によく合ういい感じの味噌汁でした。('-^*)/
全てのお寿司が¥100円の「しーじゃっく」、店員の元気もイイ、お店も清潔感にあふれており、
また行きたいお店です。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.