暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

変わったカレーうどん (一優亭@博多)

投稿日:

昨日の夕方、福岡に移動していました。午前中、商談先に行き、事務所への帰り道で良さそうな店をみつけたので、
昼飯に入りました。

IMG_4438.jpg

初めて来たお店ですが、気になったのは、「カレーうどん「」という赤提灯です。
そう考えると、店の表におく看板やちょうちんは重要ですね〜

IMG_4436.jpg

注文したのは、カレーうどんとミニミニ牛丼セットです。

カレーうどんに野菜天ぷらがトッピングされている思ったら、ゴボウチップみたいのが
ガサッとのっています。

しかしながら、カレーとゴボウはイマイチ合わないかなw

お店は、きれいで、夜メニューもテーブルに置いてありましたが、リーズナブルだし
近いうちに夜の部で来たいと思います。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.