暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

父の退院100日祝い♪ (一心鮨 光洋@宮崎)

投稿日:

家族で父親の退院100日祝いをしました。
場所をどこにするか、事前に妹と話し合いましたが、宮崎なら絶対に
「一心鮨」がいいよとのおすすめで決めました。
IMG_0945.jpg
いや〜入り口もいい感じです。
このお店は、ぐるなびで常に4点以上の評価をもらっている、人気店みたいです。
いいですね〜
IMG_0974.jpg
昼のランチコースにしたのですが、超〜豪華です。
前菜から刺身、天ぷらまでどれも、バリウマでした。
いや〜宮崎にもこんなすごい店があるんですね〜感動しました。
IMG_0961.jpg
お酒もマネージャーの計らいで、「月の中」と言う貴重な焼酎を出してくれました。
これは、購入出来ない焼酎なんですが、とてもおいしかったですね〜
IMG_0966.jpg
お寿司も、いい感じです。
どの料理も、器や皿にきれいに盛りつけられているので、より一層、料理が引き立ち
ます。
IMG_0965.jpg
姪っ子の為に、鉄火巻き注文したのですが、あまりに量が多くて、びっくり!
みんなに、少しずつ配っていました。
いいね〜
IMG_0969.jpg
デザートもオシャレです。
ひょうたんのお菓子は、京都菓子らしく、超〜甘いお菓子でした。
父の退院100日祝いに、最適なお店でした。
元気だったら、いつでも来れますからね〜まだまだ長生きして欲しいです。(^0^)m

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.