仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

8時間耐久スタート店

投稿日:

今日は、たまたま色々な同僚が全国から福岡に集まっていたので、みんなで食事に行く事になりました。
20:00くらいまで打ち合わせを行い・・・・
 「さあ! どこに行こうか!?」
と話している時に、携帯電話に営業系の人間?から連絡が入りました。
 「中洲のバッカス館、1Fの たぬ久 に集合!!」
と言う事で、打ち合わせを一緒にやっていたメンバーで中州に向かいました。「たぬ久」と言う名前は知っていましたが、行くのは初めてだったのでちょっと楽しみ・・・・・

  と入り口で、写真を「パチィ!」
  「たぬ」と言うだけあって、タヌキの焼き物
  が入り口で待ち構えており・・・・・
  何かよさげな感じ!!


だったのですが、最近、私がやらかした事に関して・・・・・
5~10分おきに突っ込みがはいる非常~にヤバイサイクルの飲み会がはじまりました。最初は「悪老中」にだけいじめられていたのが、徐々に輪が広がり、島次郎氏、喜多氏にもいじめられるようになり・・・・・
ここから8時間、朝の4時まで「チクチク」と刺されました。
でも、すっきりしたんですけどねぇ