暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

PePecino (福岡)

投稿日:

休日のランチにパスタを食べに、PePecino(ペペチーノ)に行きました。
IMG_1783.jpg
3号バイパス沿いに昔からあるパスタ屋さんです。
前までは、入り口にアコーデオンを持ったおじさんの人形がありましたが、無くなってました。
IMG_1785.jpg
「大人の辛口ナス入りボロネーゼ」です。
「大人」×「辛口」×「ナス」×「ボロネーゼ」=これしかないでしょう!
基本的にミートソースが好きなんですが、期待が大きすぎたのか、普通でした。
でも、おいしかったです~
IMG_1788.jpg
長男は、カルボナーラ!
昔は、常にミートソースでしたが、ちょっと成長したようです。
(いまだにミートソースは、私だけか・・・・)
IMG_1786.jpg
次男もカルボナーラ!
やるな~~
いまだに、自分でカルボナーラを注文したことの無いのは、自分だけかも知れませんね~
しかし、自分で作るスパゲッティが一番おいしいと思い込んでいましたが、専門店は麺がぜんぜん
違うことに今回、気づきました。(おそ)
マイ・スパゲッティも麺の研究をしたいと思います。(^c^)ノシ

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.