暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

とにかく寝ました!

投稿日:

昨日までの、外出と外泊の1週間の代償として、退院までは、病院でじっとしとこうと思ってます。
病院からの出張でさすがに・・体は疲れているみたいで
病院の「朝食」、「昼食」が運ばれて来たのにも気付かず、眠っていました。
ちょっと遅い、昼食を食べ、こっそりと病院の向かい側にある「BOOK OFF」に行って見ました。
こっそり病室を抜け出したので、すぐに戻ろうと思ったのですが・・・・
思ったよりも本がたくさんあり、1時間くらいウロウロしました。
そして、リハビリに効きそうなマンガを見つけました。
(過去に何回も読んだことあるんですが・・・ついに購入しました)
それ以外にもいくつか購入し、2日くらいは暇つぶしできそうです。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.