暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

トラブル発生!!

投稿日:

食事も始まり、徐々に通常の生活に戻れそうな予感
今日から、「七分粥」と思っていたら、「五分粥」が届きました。
さすがに、文句を言いました。
一食でも早く、通常の食事に戻したいと思っている最中、コンピュータへ
エントリミスで、違うメニューが届いていたようです。
一昨日も、同じミスがあり、結構、腹立たしい思いをしたのですが・・・
今回は、我慢できずに・・・・
    「いりません! 食べません」
と食事を拒否しました。(※カッコ悪い抵抗ですね・・
でもいらないとは言ったものの、お腹が減ってしまい、ついに Mr.水から
の御見舞い「博多からし めんたいせんべい」に手を出してしまいました。
※めんたいの粒がせんべいに散りばめられていてバリウマです。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.