暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

久しぶりの通院

投稿日:


今日は、退院後の状態観察の通院日です。

前回は、予約日の記憶間違いで、朝早くから病院に行ったのですが、診察してもらえなかったので・・・・2ヶ月ぶりになります。

今回は、AM10:30~

いつも通り、会社に出社し、10時前に会社から病院に行きました。
(会社からだと、5分くらいで着くのです)

先生の診察の前に、採血を行い、予定を少し遅れて、診察開始でした。

   先「どう、痛いとか、調子悪いとかない?」
   自「ないです・・・食事を食べ過ぎると・・・
                     傷口が引っ張られる感じが・・」
   先「引っ張られる感じは、しょうがないよ・・じきに無くなります」

   先「血液の数値も正常で・・・・風邪ひいてるやろ」
   自「はい」(やっぱり血液はごまかせんなぁ~)
   先「体重も良さそうやし・・・傷口もお腹も柔らかくなってきた」

   先「通院は、今日で最後でいいよ
     でも少しでも調子悪いときにはすぐに来なさい」
   自「はい」

と言う感じで、退院後の通院が終了となりました。
後は、筋肉を縫っている「糸」が完全に溶けて完全に普通に戻れます

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.