暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

入院生活最後の日・・PARTⅡ

投稿日:


2度目の入院最後の日を迎えました・・・・
前回は、6月8日が退院予定でしたから、そこから約2週間経過しました。
2週間と言っても、先週は、外出や外泊の許可をもらえましたので、会社に出たり、出張したりと、病院が門限付きのホテルのような感覚でした。
今日は、午前中の回診の時に外出の許可をもらい、会社に出社しました。
(辞令を渡さなければなりませんでしたので・・・エロGおめでとう)
展示会(ショー)の反省会を兼ねて、主要メンバーとミーティングをし、今後のスケジュールのポイントとなる部分を洗い出しました。
みんな、明日までの辛抱だから・・・今日は安静にと(確かに!)
夕食は本当は、「ココイチのカレー」が食べたかったのですが、明日の検査に影響があるかも・・・と思い、「ウエスト」の「そば」にしました。
ウエストと言えば、ACミヤン、久々に一緒に行きました。
迷いに迷ったあげくに、「海老天+丸天そば」にしました。
熱いうどんは、1ヶ月ぶりだったので、美味しかった
さあ!明日は退院?
結局、1ヶ月の入院となりました。(結構長いようで短かったかなぁ)
★自分を支えてくれている、皆さんに感謝(カニサン)
★先生や看護婦さんに感謝
★技術の進歩と医学の進歩に感謝
何も問題がなければ明日、退院です。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.