暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

入院生活最後の日・・PARTⅢ

投稿日:

「入院生活最後の日」を3回書くとは思いませんでした。
 
でも、昨日の夜、もしかしたら・・・とちょっと思ったのがまずかったかなぁ
 
朝から、退院の支度をして、シャワーも浴びてバシッとしていたのですが、「残念!!」でした。
 
本当の本当に今日は何もすることがなく・・・・
別に眠くも無く・・・・・
体調万全で・・・・
 
暇でした。
 
暇なので、何回もタバコを吸いに喫煙所まで行きました。
病院の建物の中は、全面的に禁煙で、1階の建物のすぐ外に屋根付きの喫煙所が作られています。
(夜の1時くらいまでは、患者さんがタバコを吸ってます。)
 
今、病室が6階なので、結構いい運動になると思い、下りだけは階段で降りるようにしています。
(昼間だけは・・夜は怖いので)
 
明日こそは、退院したいです。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.