暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

外出初日・・・・・

投稿日:

昨日、外出許可をもらい、今日は早起きして、AM8:30に会社に出社しました。
※久しぶりの通常出社です。
AM11:30の飛行機で東京移動のため、会社をAM10:30に出発しました。
大きなショーへの参加のため、総勢8名で移動しました。
手術後、初の飛行機のため・・・・ちょっとだけ大丈夫か不安でしたが
飛行機に乗ると問題となる理由を自分で見つけ切れず・・・
仕事の出張で初めて、飛行機の写真を撮りました。
PM3:00くらいに、ショーの会場に入り、明日の準備をしました。
(マシンの設置やネットワークの確認、システムチェック・・・・)
夜、みんなで食事に行きました。
 ☆手術後初の刺身を食べました!
 ★「バービカン」のような小チューもちょっとだけ飲みました!
体調も良く、無事1日が終わりました!

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.