暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

外出最終日・・・・

投稿日:

ホテルから移動するバスがAM7:30に出発するため、AM6:30に起床です。
展示会も今日は2日目・・・・重要なお客様やプレスが大勢来る予定です。
病み上がり(一時外出)の体には昨日は多少ハードに感じましたが、体調も気分も非常に良く、退院前のリハビリとしてはちょうど良いかも知れません。
午前中に開発プロジェクトで最も大きな協力を頂いた「カルバ」さんが「タグ」氏を引き連れて来て下さいました。(こんな感じ)
展示している最新のシステムのデモンストレーションを見て頂き、ちょうど昼くらいになったので、ランチを一緒に食べました
「カルバ」さんのリクエストで「しゃぶしゃぶランチ」を食べに行ったのですが、当然のように追加の肉をといつもながら食欲満点でした。
ランチの後に展示会と平行して行われているセミナー会場に移動し、セミナーの講師をお願いしている「ヒゲ」氏に会いに行きました
セミナーの講師控え室で待っていると、「ヒゲ」氏と一緒に「やま」ちゃん「ホッ」氏も控え室に戻って来られて、偶然の再会に盛り上がりました。
展示会(ショー)出品成功の御礼や、苦労話、入院した経緯・・等色々と話をし、「ヒゲ」氏と「やま」ちゃんが展示会場を見ていないとの事だったので、みんなで会場へ移動しました
会場でシステムの説明(デモ)を見てもらい、大絶賛を頂き、一般のお客様ではなく、色々なシステムを見て目が肥えている彼らからの絶賛はまた違う意味で、自信が高まりました。
みんなには、JUMP傘やストラップをお土産に持って帰ってもらいました。
今日は、PM8:00には病院に戻ることになっていましたので、会場をPM4:00前に出発し、夕方の飛行機で東京から戻って来ました。
今回の展示会は本当に忙しく、あまり他社のブースをじっくりと見る暇が無かったのですが、帰る途中に「ランボルギーニーカウンタック」がありましたので、写真に撮りました(キャンペーンガールも撮りたかった)
病院には無事、PM7:30に戻れ、門限に間に合いました。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.