暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

点滴が終了しました!

投稿日:

今日の朝の回診で、点滴終了の許可をもらいました。
一昨日から、食事が始まっているし、体に多少の蓄えがあるからと言うのが、先生のお話でした。
自分の場合、腕や手の血管が非常に見つけにくく、うまく点滴が入っていても、同じ場所で、2日くらいしかもたないので、随分と私も、看護婦さんも苦労しましたが、やっと終わりで、嬉しいです。
お腹に入っている、「管」(チューブ)もラスト1本
 ⇒本日、カットしてもらい、随分動きやすくなりそうです
あと、私の友達の髪の毛もだんだんと伸びてきました!!
名前を決めていませんでした・・・・・・会社に似ている人が居るんよねぇ
何にしようかなぁ~

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.