暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

病室でミーティングしました。

投稿日:

昨日、お腹を縫ったところがヒリヒリで1日が始まりました。
部下が1人じゃ寂しいだろうと、友達を持ってきてくれました。
4~5日で発芽し、髪の毛のところに草が生えてくるみたいです。
楽しみ~
16:00に鈴Bがまたしても来てくれました。福岡でのミーティングに若干の不満があり、それを伝える意図もあったのでしょう。
その後、夕方になって、会社の同僚が御見舞いがてら、ミーティングに来ました。(HIRO、UEO、HINA、TOK)
現在、完成している部分までのUIの確認を行わせて、もらいました。
21:00の消灯ギリギリまでミーティングしました。
久しぶりに仕事した感じ・・・・・・・・
プロジェクトは、順調に進んでいるようでちょっと安心しました。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.