暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

白血球君に運命を握られています・・・

投稿日:


今日、退院できるかなぁ~と期待していたのですが・・・・

どうも、無理みたいです。
毎日、採血して血液の検査を受けていますが、まだ白血球の数が多いみたいで、退院は慎重に決めたいと先生に言われました。
「大腸憩室穿孔」は、生存率30%くらいの病気なのだから・・・・
キッチリ治して、出戻りが無いようにときつく、強く言われました。
今日は、37℃台の体温で解熱剤を使わず、1日すごせました
早期の退院を諦めて、来週の外出の交渉をしてみました
月曜日の「血液検査」(白血球の数)しだいで、OKを出すとの打診をもらいました。

全ては、「白血球君」に握らています

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.