暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

禁断のお土産が届きました!

投稿日:

夕方近くに、万寿夫妻と巻がお見舞いに来てくれました。
毎日、忙しい中せっかくの休みにどうもありがとうございます。
そこで、「禁断のお土産」・・・・ふきやの「お好み焼き」が登場しました
バリバリ嬉しい、お土産・・・
最も食べたかったワンオブザ1つ・・・
しかし、内臓摘出&点滴ダイエットでいい感じのウェイトになっている今、食べるべきか・・・どうするか
毎日、朝、昼、晩とキッチリ3食の食事をしている割には、運動してないもんねぇ~(でも、今日はちょっとだけしたけど)
でも、どうのこうの言っても「ふきやの魅力」には負けてしまい。
夕食と一緒に半分だけ食べました。
⇒ちょっとは、大人になったかなぁ・・半分は明日に

2週間ぶりの「ソース」「マヨネーズ」は、大腸に沁みました

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.