暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

突然、お腹が・・・・

投稿日:

今日は、週末、明日から今年初めてのキャンプだなぁ~と思い
1日の業務を進めていました。
遅れ遅れになっていた「春の個人面談」を夕方から開始しました。
1人目 高「何か、お腹痛いなぁ~ トイレ行ってくるは・・・」
2人目 岩「やっぱ、お腹痛いなぁ~ 大田胃散を飲んどこ!」
3人目 日「ダメだー 痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛」
会社に救急車が到着し、救急病院に運ばれました。「でも痛い・・」
病院では「問診」「指診」「レントゲン」「MRI」・・と色々な検査を行い
結果、緊急手術をすることになりました。
PM 11:00から手術は始まり、AM 4:30までかかりました。
「大腸憩室の穿孔」により「腹膜炎」・・・・・
※後から先生に、「半日病院に来るのが遅かったら危なかったよ」と
  言われました。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.