暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

退院が延びました・・・・

投稿日:

退院が明日に延長されました。
 
今朝の採血で、白血球の数値が月曜日に比べて、1000Pくらい上昇している事が理由です。
 
前回、退院する時と同じような数値を示しているので、1日様子を見て、明日、熱が無かったら、退院と言う事になりました。
 
先「君、どこか痛いとか隠してないよねぇ?」


自「隠してないですよ!先生!」
先「そうだよね~」
 
みたいな感じで、ちょっと疑われています。
 
どっちにしても、ちょっと悔しかったので、こっそりと病院を抜け出し、近くの「セブンイレブン」で「たまごハムサンド」を購入し、病院の前の「BOOK OFF」でマンガを購入して来ました。
(ものすごく些細な抵抗です。)

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.