暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

退院が延期になりました・・・

投稿日:

今日、退院する予定でしたが・・・・・・
朝起きると⇒何となく気分がすぐれないな~
あまり食べたくない朝食を無理やり食べて・・・・・
ちょっと、対応を計ってみたら  「37.4℃」
ちょっと、熱があるな~と思いながら、退院の準備(バックに詰めたり・・)をしながら、先生の最終検診を待っていました。
先生が来られて、「大丈夫やね!」と言われて、退院確定と思った瞬間
先「何か?熱ぽくない?」
体温計で計ったら  「38.6℃
先「退院は、延期!!」と宣言を受け「じーっと寝とくように」との指示!
昼食が届き、食べる前に(食べる気ないけど)体温を測ったら
  ⇒ 「39.4℃」  出た~
昼から、薬の投与と点滴(抗生剤)などにより、夕方には普通に食事出来るくらいに戻りました
今日は、自分の家でワールドカップ予選を見るつもりでしたが・・・・・
寂しく、病院で見ることになりました

明日こそは・・・退院したいなぁ~

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.