暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

退院の準備開始?

投稿日:

体も随分と良くなり・・・・・
今日の回診では、お腹の抜糸が出来れば退院と先生に言われました
今の感じだと・・来週の月曜日か火曜日くらいなのかなぁ
点滴での減量からちょっとリバウンドしたかなァ~と思っていたら・・・
今日、お見舞いに来てくれた「さしすせSO」「たちつてTO」さんが、トレーニング器具を持ってきてくれました。(さすが入院経験者)
仕事が忙しい中、どうもありがとうございます
明日から、バリバリ トレーニングしてみようと思います。
でも、甘いものも一緒にもらったので ⇒
   カロリー摂取 - カロリー代謝  = ±0 (ちゃら)
見たいな計算になっちゃうのかなぁ
※でも、筋肉が落ちているはずなので、筋力UPが当面の課題です。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.