暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

退院後初の再来検診でした。

投稿日:

今日は、退院後の初の再来検診でした。
家をAM7:00に出発して、病院にAM8:00前に到着しました。
AM8:30くらいに採血を行い・・・・
AM9:30くらいから先生の問診でした。
(ちょっと早く病院に行きすぎたかも??)
 
白血球、炎症、ともに正常値でした。
 
傷口が目立つので、傷の色があせていくシールをもらいました。
(貼っていると徐々に肌色に戻っていくらいしいです<)
 
先「どう、調子悪いところとか、痛いところはない?」


自「はい無いです!」
 


自「退院して、ビールを飲んだらムチャクチャ酔っ払ったんですけど」


先「安上がりな体になってよかったじゃない!」
 
と言うような感じで、順調に元の体に戻っていくのかなぁ~
 
昼食は、待望の「カレーハウスCoCoC壱番屋」のカレーを食べに行きました。
 

いつもは、400g + 5辛にするのですが・・・・
量はそのまま(300g) + 2辛で我慢しました

 

でも、久しぶりのココイチはとても美味しかったです。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.