暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

入院生活

食事が始まりました!

投稿日:

今日から食事が始まりました。
結構、昨日より楽しみにしてました
初日は「流動食」と言われてましたがよく分からず、早く来ないかな~と思っていたら・・・・・・
AM 8:00に係りの方が持って来てくれました。
期待してなかって分、結構、美味しく食べれました。
(食塩が付いているのを食事の終わりに気付いて・・・ちょっとショック)
朝の検診で、体の管を1本はずしてくれました。(うれしい)
  オプション アウト!!
残る「管」は、1本・・・早く外してくれんかな~
※ちなみに3食とも「ジュース」が違うだけで、同じ流動食でした。

-入院生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.