暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

上海から日本へ

投稿日:

今日は、日本へ帰国です。
朝8時台の飛行機に乗るため、5時半には起きて、最終確認をしてチェックアウトです。
IMG_5091.jpg
ホテルを出る前に朝食を食べにレストランに行きました。
中国の朝食は基本的にホテル代に含まれています。
まぁ~ホテルと言う看板で朝食が付いていないのは日本だけかも知れませんけどね~
IMG_5093.jpg
機内食が期待できないので、朝はしっかりと食べました。
オムレツは、その場で作ってくれます。
タマネギ、チーズ、マッシュルームが中に入っています。・・・・中国語でなくジェスチャーでもこれくらい
のオーダーは可能です。
中国ではホテルの朝食、重要です。
IMG_5101.jpg
帰りの飛行機は、1人1人にTVモニターがあったのですが、なぜか使用できず。(T。T)ノ
帰りは、iPad大活躍でした。
IMG_5099.jpg
シートは、訳がわからないくらいの微調整が出来るタイプです。
こんなんだったら、TV直して欲しいですよね~
IMG_5106.jpg
羽田に着陸する便だったのですが、偶然にもディズニーランドを上空から見ることが出来ました。
ちょうど1週間の中国出張でしたが、12時30分に入国審査が完了し、自宅に13時10分くらいに
到着したのですが、14時から会議・・・・・・
さすがに、きついスケジュールでした。(@v@)mm

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.