暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

上海の思い出・・・・上海森ビル v(^-^)v

投稿日:

10月の後半に上海の「森ビル」が正式にオープンしました。
「森ビル」と言えば、東京のあらゆるビルの持ち主で、六本木ヒルズなどは誰でも知る所だと思います。

車の中からの撮影のため、ちょっとイマイチですが、地上101階、492mで世界一高いところに「展望台」を持つ事では世界No1のビルです。
刀のような形をしているので、遠くから見ると傾いているようにも見えるのですが、夜景としてみると美しいビルです。

こちらも「森ビル」ですが、ちょっと幻想的に撮影してみました。(*^ー^)ノ
漆黒の闇夜に浮かび上がる刀のようですねぇ~('-^*)/

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.