暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

中国@新幹線のキス♪

投稿日:

今日は、南京から上海へ移動です。
南京駅から朝8時30分の出発でした。(ホテルを出発したのは朝7時です)

すごく長い新幹線を「チュッ♪」と言うん感じで結合しています。
   日本の新幹線もこんな風に結合できるのかなぁ~\(*`∧´)/
ちょっと細めに見える新幹線ですが、機体とホームが長いだけです!

新幹線の中で車内販売のワゴンが来ました。(^ε^)♪
朝食を取っていなかったので、飲み物と軽食(スナック)を購入して食べました。
日本と違うのは、「駅弁」のような弁当はありませんでした。

そして、上海に到着です!
今日の上海は、晴天です!
強大な上海駅ですが、駅を出たところの広場の大きさは、さらに大きくてビックリします。
こんな、一等地ですが・・・・・単なる広場です。
今日は、上海で自動車ディーラーを視察します。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.